ボヤキ

雨に打たれながら食うおやつ  

抜刀600
妖小

97ff16009bbfbee706128b5fc20fb581.png



フルパワーで10として、現在7くらい。
まだ狙った場所に線ひけないのでもう少し。


絵らしいものかけなくてつまんなくて死にそう!死ぬゥ!って結城さんにこぼしたら「何か作ってないと気がすまない生き物なんだよね同人やってる人は」って返ってきて、そのとおりだねって思った。


あまりにもつまんないから、政治家がマイク握って演説してる画像のマイク部分をソフトクリームに差し替えて気を紛らわしていました。急に始まるソフトクリームタイム。演説が激しくなればなるほど、おやつと真面目に向き合う感じになって可愛い。
眩しく焚かれるカメラのフラッシュ!熾烈を極める演説!カメラ目線の鋭い眼光!
悪天候で雨に降られながら!おいしそうなソフトクリーム!!みたいな。
(表に出さないで一人で加工してニヤニヤする用です)


拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

はっぱわんわん  

キャベツ威嚇小png
キャベツに牙むいてる犬gifみながら

犬彼氏持ち彼女小
ブヨさん飼ってますし


手首順調に回復中でーす
腱鞘炎になった代わりに手首からえんえんと新鮮な刺身が出てきてほしい・・・とか前に言ったけど、
「これは新鮮な刺身を封じた証なんだ」って仮定して手首を眺めると謎の達成感が味わえて便利だなーって。
刺身を封じし者。

category: 未分類

tb: --   cm: --

抜糸におけるティラミスの必要性とかなんとか  

数日前、手首の抜糸してきましたー

抜糸ってめちゃくちゃ痛そうなイメージがあったんだけど一切痛くなかったよ。勝手に痛いものだと思い込んでた。
だって生きてる肉に食い込んで数日たったものだよ?きっと傷に癒着しない素材を使うにしても、こう、外す時は痛みはあるんじゃないかなーって。その痛いのを越えればルタオのティラミスが食べられるからがんばろうねえとガタガタ怯えながらお届け日指定で買ったのにそんなセルフ飴鞭の飴要素いらんかったね・・・

①あそんで②ころんで③ぶつけて④頭や顔をパックリ⑤んで縫う
っていうのは父や弟が子供時代にやってたけど、これで私も縫われる側の人間になれたんだなあみたいな。
感慨深いですね。ニヤニヤが止まらない。
世の中には2種類の人間がいるっていいますからね。縫う側の人間、縫われる側の人間、まだ縫ってない人間。
やっと縫えた!すでに成人しているのに!大人の階段を登った感じ!アダルティを感じる!
アダルティどころか、もうこの・・・なんだろう、得意げに縫ったんだぜ!聞いてくれよ!!感がね、そういう価値観が小学生で止まってるよね。知ってた。

がんばって大人っぽく言い換えてみますね。
タワーマンション高層階で夜景眺めながらバスローブ着て猫撫でながらマティーニのグラスを傾けながら縫い跡を撫でつつニヤニヤしてる、そんな気分です。
圧倒的手の足りてなさ。猫撫でる用、グラス傾ける用、縫い跡撫でる用。しょうがないから手を増やす手術してきますね。また縫うのか・・・


拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

深夜の風呂場で野太い声で「殿!!」が炸裂するし起動音OFF機能なんて無いし  

野球けん
ひん剥かれて転がされる七宝さん




やー 使わないようにしてても普段こんなに右手使ってたんかー 
そりゃ痛くなるよなーっていざ使えなくなってから気づいたりして。背中がうまく洗えなくて困る。手首がまだ曲げられないので。毎日ちょっとずつは手首の可動角度増えてってはいるんだけどね

お風呂用介護ロボ「殿!お背中流します!!君」が欲しいなあ
起動音が無駄に音声付きで、「殿!!」+太鼓の音ドドン!で、背中の洗い心地設定は赤子の肌を撫でるような繊細さから、ゴボウを丸剥きにする激しさまで。
アマゾン取扱品。「それはそれは素敵で、ラグジュアリー感あふれる洗い心地・・・2017年背中満足度売部門上げナンバーワン。」って紹介画像がそれっぽいフォントで商品画像欄にある。でも海外製なので商品説明欄に「お前も背骨剥きませんか」みたいな怪しい日本語が並ぶ。

レビュー欄は「背中を丸剥きにされた」「赤子肌とゴボウ丸剥きの二つしか設定がないなんて聞いてない」「もうちょっとこう中間とか!」「加減を知れ馬鹿野郎!」等の阿鼻叫喚を楽しめる。

とかね。★1つ商品でね。いらなすぎる・・・

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

ラプンツェルぽいアレ。おんなのこの髪にお花つけると可愛いよね  

かけた小


ちょっとだけかーけた!
よかったー(*'▽')一応線ひける!シャープペンが握れる!
まだ線の強弱も入れられないし、長いストローク線やアナログで消しゴムのカスを掃ったりっていう動きもできないけど(手首を大きく曲げるのが縫った跡ひきつるため出来ない)、そのへんは回復してけばどうにかなりそう。あと文字もまだぐちゃぐちゃだね!読めない!?心の目で読んで!!手術跡の傷と神経の痺れだけで、腱が痛まず描ける素晴らしさよ!*・゚(*º∀º*).゚・*.うひょー!!*・゚(*º∀º*).゚・*.うれしすぎて人格がどうにかなりそう!! ٩( 'ω' )و痛いのに痛くない!٩( 'ω' )و夢だけど夢じゃなかった!
でもたくさんかくと確実に痛いので治るまで極力大人しくしていよう・・・


数日後抜糸です。着替えや入浴等の生活のすべてが、逐一利き手を庇った生活だったので、やっと次に進める!って感じで楽しみ。まだ怖くて車も運転できないしね。厳冬の大地でほぼひきこもりですよね。なんか色素抜けたみたいになっちゃったよ。死んだ金魚みたいな。死んだ金魚みたいな目して。碌に買い物にも行けないから金魚の餌食べてました。金魚から大ブーイング大ひんしゅく。飼ってないけど。


抜糸した次の日にルタオのケーキが届くようにしてあるんで楽しみです。
ティラミス ノルドっていうやつ。以前街中で見かけた瞬間、リディアさんの「スカイリムはノルドの物よー!!」って雄叫びが幻聴で聞こえたんで買ったら美味しかったのでリピ買い。美味しいですよこれ、ルタオのドゥーブルフロマージュより好きかも。利き手じゃない方でスプーンで食べられるし。でも通年商品じゃないのか・・・2018年1月5日までの販売らしい。毎年期間限定販売なのかな~

category: 未分類

tb: --   cm: --