ボヤキ

断腸の思いで盲腸をきゅっとね  

1dcc7117a81433c7feba93d6b7497e85.png
彼女のアレで
損傷
腹部損傷


DEYQ_GfVYAINzl7.png
夏の本用
DENtPpfVYAA6Tdt.png
夏の本用


この時期になるといつも自分があと5人くらいいればなぁと思うけど、多分全員遊ぶかゲームするかお菓子食べるかセミの真似しだすだけなんだろうなぁと思うと、目ざわりなんでやっぱ一人でいいや。
そういやセミと親友なんだっていいはる友人がいるんだけど、春以降会えていない。彼女は今年も親友に会えたんだろうか。会ったら一緒にイオンに行くんだって言ってたけど、一週間の命の親友はイオンで何を買うんだろう。

原稿やってる。
いままで線画はアナログ→スキャンでとりこんでソフトで加工ってやってたけど、今回は線画からソフトで描いてる。慣れてないせいか遅いし描きにくい。でも細かい調整ばんばんできるんでそこは便利。一長一短。慣れたらこっちのほうがやりやすくなるのかなー。どうだろうなー、仕上がり見て今後どうするか決めよう。
しかしかごめちゃんは可愛いなぁー、原作のコマのはじっこのほうで小さく書かれてる彼女ですらとっても可愛くて困るねぇー、犬の肩ごしにこっちを覗くように首を傾けるかごめちゃんとかねー、たまんない!

category: 未分類

tb: --   cm: --

がんばれがんばれ  

b506b8f5f9d21268aaf528ae869b29b1.png
713e81808bec0800ec0690569e2b6989.png

夏の本用(まにあえば)


表紙は別のデザインになるので、これは表3にカラー印刷で挟むことになります。なるんだよね多分(自信ない
かごめちゃんを犬夜叉で挟みます。そういう本です。まにあえば。
朔にくっつきすぎないよう妖がかごめちゃんのお腹支えてますギュッ

妖犬に変化したとき、瞼と目の周辺も赤く染まってアイシャドウみたいになったら色っぽい気がするんだ
よくよく見たら毛細血管の色が透けてるとか、皮膚に浮き出た赤みとかそういうんで、粉っぽくない感じで。生生しい色ってかんじで。

せしょまるさんの瞼のアイシャドウには粉っぽさを求めたい 上品なお粉感 お化粧感


拍手有難うございます
続きを読むから返信です

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

大好評奥様ニコニコデー グッピー掴み放題詰め放題  

もしゃれん2
模写等
アップするようなアレでもないんだけども何もないよりはいいかーみたいな


少し前、いよいよ本格的に壊れたんでガラケーちゃんからスマホに変えました。
二つに折れなくて不安になる・・・

category: 未分類

tb: --   cm: --

伊右衛門の新パッケージすべすべしてて良いね  

伊右衛門のCMで、もし伊右衛門はんがとてつもなく人間不信だとしたらあの和やかな伊右衛門夫妻のCMはどうなるだろうか・・・、という話を、昔、友人と話したのを思い出しました。
過去のなんらかのトラウマから常に相手を下から見上げるように見る伊右衛門はん。病的な程に目の下に常にクマがかかっている。近づくと怯えて逃げる性質をもつ。常にちょっと震えている。流れるBGM。奥さんが家の前まで帰ってきたのに気づくと戸の隙間にシャイニング状態で「!」って反応で玄関をしめる。目の前でしめられて立ち尽くす宮沢りえ。追うカメラ。からの飲料名タイトル。
自分「完璧」
友人「買う気失せる」


さくG
それとこれとは別問題2
まいにちしろたん1
まいにちしろたん2





あんまりにもまりーさんの奈落が可愛かったので便乗させていただきましたウワーイ
ちっちゃい奈落かわいい!

にんじんプレゼンツ
81e244e733b193141b4d850402b9660c.png


手首の調子がいいので調子にのっています
あかちゃんが乗っています
みたいなシールを、奈落の分身オギャり機・・・ほら奈落の仲間が産まれる壺、あれに貼って。
犬との戦闘中に「わしが死んだらこの子はどうなるかな!?」なんて。
微妙な戦い難さを演出したりしてね。色んな意味で犬に殴られてほしい。拳で。

夏の新刊は結城さんとの合同誌で犬かごのエロい本になりそうです。詳細はまた後日。
夏迄にがる屋の再録本出したいなと思ってたけども、それはもうちょっと先延ばしさせてください。ごめんね。

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

リコーダーにカニ詰めたやつを、ブーケトスの代わりにトスするって結婚を控えた友人から連絡が  


よっしゃー気合入れて当日は、遠くから見てるだけにしよう

手首のアタッチメントを変えたのでらくがきできるようになりました
(腱鞘炎を抑える良い注射をうてたのでしばらく絵がかけるよ!)(合法だよ!)


いぬG2
253788f668889f534e234b76e511da56.png
練習模写
模写等


らくがきする時、このパーツはこう描くのはやめてこう描くようにしよう・・・ってその場で覚えても、
自分の場合暫くかかないと忘れて元に戻ります。悲しいね。忘れっぽい。
そういや昨日食べたご飯も思い出せないし、ペットのインコの名前も思い出せないし、
まずここ10年ペット飼っていないし。

あ、ピーちゃんだ、昔実家で飼ってたの。
その前に飼ってた子の名前もピーちゃんで、その前もピーちゃんでした。
動じぬ一枚岩のピーチャン達。そびえたつピーチャン!

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --