ボヤキ

伊右衛門の新パッケージすべすべしてて良いね  

伊右衛門のCMで、もし伊右衛門はんがとてつもなく人間不信だとしたらあの和やかな伊右衛門夫妻のCMはどうなるだろうか・・・、という話を、昔、友人と話したのを思い出しました。
過去のなんらかのトラウマから常に相手を下から見上げるように見る伊右衛門はん。病的な程に目の下に常にクマがかかっている。近づくと怯えて逃げる性質をもつ。常にちょっと震えている。流れるBGM。奥さんが家の前まで帰ってきたのに気づくと戸の隙間にシャイニング状態で「!」って反応で玄関をしめる。目の前でしめられて立ち尽くす宮沢りえ。追うカメラ。からの飲料名タイトル。
自分「完璧」
友人「買う気失せる」


さくG
それとこれとは別問題2
まいにちしろたん1
まいにちしろたん2





あんまりにもまりーさんの奈落が可愛かったので便乗させていただきましたウワーイ
ちっちゃい奈落かわいい!

にんじんプレゼンツ
81e244e733b193141b4d850402b9660c.png


手首の調子がいいので調子にのっています
あかちゃんが乗っています
みたいなシールを、奈落の分身オギャり機・・・ほら奈落の仲間が産まれる壺、あれに貼って。
犬との戦闘中に「わしが死んだらこの子はどうなるかな!?」なんて。
微妙な戦い難さを演出したりしてね。色んな意味で犬に殴られてほしい。拳で。

夏の新刊は結城さんとの合同誌で犬かごのエロい本になりそうです。詳細はまた後日。
夏迄にがる屋の再録本出したいなと思ってたけども、それはもうちょっと先延ばしさせてください。ごめんね。

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

リコーダーにカニ詰めたやつを、ブーケトスの代わりにトスするって結婚を控えた友人から連絡が  


よっしゃー気合入れて当日は、遠くから見てるだけにしよう

手首のアタッチメントを変えたのでらくがきできるようになりました
(腱鞘炎を抑える良い注射をうてたのでしばらく絵がかけるよ!)(合法だよ!)


いぬG2
253788f668889f534e234b76e511da56.png
練習模写
模写等


らくがきする時、このパーツはこう描くのはやめてこう描くようにしよう・・・ってその場で覚えても、
自分の場合暫くかかないと忘れて元に戻ります。悲しいね。忘れっぽい。
そういや昨日食べたご飯も思い出せないし、ペットのインコの名前も思い出せないし、
まずここ10年ペット飼っていないし。

あ、ピーちゃんだ、昔実家で飼ってたの。
その前に飼ってた子の名前もピーちゃんで、その前もピーちゃんでした。
動じぬ一枚岩のピーチャン達。そびえたつピーチャン!

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

食卓に上がった鯖の味噌煮を、海でまた泳ぐまでに蘇生させる現代医学  

bbe4bae9b73ebe802e94884ba01f56a2.png

手首超不調のためあんまりかけないねーっていう。夏に二冊(内一冊は犬かごのエロい合同誌です)出したかったけど一冊でいっぱいいっぱいかもしれぬっていう。んもー。
手首のアタッチメント替えてきます。ロケットパンチ付きにしよう。有事に便利。

category: 未分類

tb: --   cm: --

芯まで冷えて  

芯まで冷えて小
雨音と息遣いだけが



category: 未分類

tb: --   cm: --

五月病の気配は来月あたりに  

オエビたーーーーのしーーーーーーーー!!!!
バージョンが合わないのか、javaがうまく適応しなくて、おえかきすとさんの跡地でパレット表示されなくなって絶望的だったんだけど、別の場所で表示される板を見つけたので描いてはスクショを撮り投稿せずにブラウザバック。借りる事できたら万々歳だけどレンタルやってないので描き逃げするしかない たーーーのしーーーー!

6e3b413cf47a8c1c588bea5efe0a5355.png
七夕ゼリー的

0-204c39c581f3abf2666b52de5e92d97.png

懐く小
犬のおなかがあったかい

世話
色々と良くしてくれるから、色々とお返ししたかったけど、うまくいかなかったらしい
こう、夫婦後はくすぐったい感じのアレコレを展開していって欲しいね犬かごに
旅の最中は苦めなアレコレが多かったからね




C-qbdf6VoAIJ7a-0.png
フリー素材組み合わせてコラ作ってた。元ネタは結城氏の家に白米が無い事から。
空腹と戦う話。絵に描いた餅を拝み倒す内容。
で、イタコを生業とする主人公にマリーアントワネット様が憑依して「パンが無ければ」とか言い出したあたりで糖質制限中の住人に背後からやられる、と。回避のために背中に鏡餅を仕込んでおかなくてはいけない。




あっ拍手ありがとうございます



続きを読むから、ゲームの話。
TERAの新職ネタバレ含む。

88d89164169b51d440345b903e41dd66.png
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --