ボヤキ

犬夜叉  

くろい小



春です。お絵かき掲示板が恋しくなってきました。
適当に描いて適当に文章くっつけて投稿!ってやり方が楽だった。どんどん描けばログ流れて古い絵から勝手に消えてくれるし。実はまだFC2のブログ形式に気恥ずかしさが残っています、そんなきっちり記事扱いで投稿するような絵でもないので。twitterも同様。慣れない・・・恥ずかしい・・・(ノωノ)あーだから前みたいな書き殴り投稿しにくいのか・・・なんかこう、固定概念みたいなものが頭でガチガチになってる気がする。ツールはただのツールなのに。良くないなー考え方から変えるしかないか~


拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

枯井戸と8歳の懺悔  

8歳1
8歳2
8歳3
8歳4


流れ星のように あなたへ一直線に向かって 落ちる

以下 蛇足
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

すきなんだもの、鴨肉が。  

春かご
かごめちゃん
6a0929bd7cb9d1f89195047fbf9475a8.png
そのうち塗れたら


某所の通販で鴨を買った所、通販担当の方より綺麗な絵ハガキに直筆で季節のご挨拶が届きました。
直筆!!直筆は良いね!!直筆は嬉しい!!
直筆に弱いからさあ!!まさかそう来ると思わなくて嬉しくて死にそうになっ 死に至る直筆!!!
一定濃度のプリントじゃない、インク溜まりのある文字とか、だんだん書くスペースがなくなって下の方に詰まっていく文字の配分とか。粘度の高いペンだからなのか描き癖なのか、描き方が略されてくるんくるんになっている画数の多い漢字とか。
良いなあ直筆・・・ホント良い・・・こんなに舐めまわすようにハガキを色んな角度から読んでるとは思わないだろうなー、気持ち悪い客でごめんねーT村さん(通販担当者)
直筆は捨てられないですよ、とっておきますねーT村さん(通販担当者)






category: 未分類

tb: --   cm: --

とちゅ  

06f1c2da2b3a1ed35427a1b90247819c.png

最終回リアタイで見たー
けものフレンズいいアニメだったー!
泣かされまくった・・・

さ、最後のシーンのあれ・・・海面の文字・・・
えっ二期あるの!?やるの!?やって!?

category: 未分類

tb: --   cm: --

かごめちゃんの彼氏の本質が犬っていう事実にたまに脳内が大荒れの模様  

犬だから表紙横サイズ600

結城氏の春の犬かご小説新刊の表紙等を描いたりしていましたよ。
発情するかごめちゃんかわいいよね、みたいな。そんな感じ。

とらのあなで通販やってるそうですよ!

買い物の話。
本をよく買うんですけど、置き場所が無くなってきて。本は紙で読みたいって思う部分があるんだけど、そうも言ってられないほど本棚の圧迫が激しく。床が抜けるの怖くて大量に本が買えなくなってきてて、それでも読みたい本は沢山あるので電子書籍の購入も考えた方が良い時期なのかなあとか考えたり。いや、でも紙・・・しかし置き場所・・・ウーン・・・
収まりきらない部屋の大きさなら、それに見合った量だけ所持するべきなのかなーとも思うし、いやいや時代がこうなんだから、かさばらず読める便利な機器買っちゃえば?とも思うし。でも紙・・・置き場所・・・ウゥ・・・
自分で納得できるまでもうしばらく悩むかー



category: 未分類

tb: --   cm: --