ボヤキ

倉庫の子  

hosino.png

もしゃり



犬夜叉15巻持ってなかった事に気づく、いや持ってたはずなんだけど・・・何度か引越しするときに紛失した・・・?本ばっかりの部屋だからどっか別のケースに紛れてるかなあ。ついでに読みすぎてぼろぼろになった単行本も新調して10冊くらいまとめて買う。改めて15巻読んだので以下かわいいしか言ってない感想。

・犬(やっぱ・・・どんな女でも・・・あんな言葉でダマされるもんなのか?)
か(やっぱり・・・私が悪いのかな・・・)
喧嘩中お互いの事ずっと考えてる可愛い。見開きでお互い井戸覗き込んでるコマあるの可愛い。
・か「えへへ。来ちゃった。」ちょ・・・かっっわ・・・
・42p「やはりかごめさまがいると便利ですなー。」近くて便利、かごめちゃん。
・女子達の前に野盗出たら、その間にすぐ割って入る犬。おんなのこたちをまもる!えらい!と思ったけどよく見たらかごめ守りに来ただけだったこの人。野盗程度なら珊瑚ちゃん余裕で勝てるでしょうしね・・・犬、全身でかごめ隠してかごめちゃん左目しかコマに映ってない・・・はわわ・・・見せるのも嫌だってか・・・!
・野盗に目もくれず熊に一撃喰らわせて、地と空中から追う体力組と、走って追いかける法力霊力組。野盗「なんなんだあいつら・・・:(;゙゚'ω゚'):」 熊殺しのタイトルをつけられそうな一行
・気絶しててもかごめのピンチには絶対眼を覚まして助ける主人公カッコイー!!!
・犬「そんな痩せ狼になでられたくらいで、くたばるおれだと思ってんのかっ」
神楽「撫でたのがかごめだったら?」
犬「くたばる」
か「なんの話」
・戦場を駆けて安地にこうがくん連れてくかごめちゃんまじ人命第一
・鋼「へっ・・・いいのかよかごめ。おれは犬夜叉を殺そうとしたんだぜ」
か「バカにしないでよ。犬夜叉はあんたが騙されてると分かってたから本気で闘わなかっただけよ。それに今動けなくて困ってる人を、助けたからって怒るような、小さい男じゃないわっ」
犬、赤面&汗ダラダラしながら聞いてる
七「かごめ・・・本気で言っておるのか?」おそるおそる
か「もちろんよ!(`・ω・´;)」
なんていうか、彼女のこういうアレで犬に性格矯正入ったりしたんじゃないかなって・・・
すごいよかごめちゃん・・・
・腕の骨砕かれてるから口に鞘くわえて生きてる片手で刀抜くのかっこいー
・「小春、ここで待っておいで。」「弥勒様は!?」「かごめ、おまえもだ。」「う、うん。」戦闘時犬を見上げて指示を聞くかごめかわいい 。この!身長差!!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --