ボヤキ

仄暗い場所で帰りを待つ  

帰りを待つ


あなたの無事だけ考えて




そういやSAIの筆圧機能使ってなかったなぁと思って・・・ずっと同じ太さで使ってた気がする。
筆圧ONにしたら線の引きやすい事引きやすい事。ずっとSAIとは仲良くなりにくいなぁって思ってたけどまさかこんな初歩れれるでつまづいていたとか・・・まじ・・・。貴女の素敵な一面に気づけなくて申し訳ない、こんな俺でもまた仲良くしてくれませんかって今口説きなおしてる。ソフトに。

あと原作読み返してたんだけど、地念児回。
犬夜叉さん、二人乗り自転車で頭から落ちて怒ってるのに、もしかして上り坂でかごめ漕げないから自転車担いであげてるの?あれ?え? 落とす位なら徒歩る!って流れなのかなとずっと思ってたんだけど、担いでるコマよくみたら坂道だし・・・もしそうだとしたらぷんぷんしながら優しいとか何なんだよー可愛いなー
しかし原作初期ほんとどのコマもかごめ表情柔らかくて可愛くて読んでて鼻血なんですけど・・・紙ごしでこの破壊力ってナマで接してる犬夜叉どんだけ・・・
今年も二次元と三次元の境があやふやです、どうも。


続きを読むから拍手返信です




>睦軒さん
あけましておめでとうございます!ご挨拶遅くなりましてすいません。
かごめちゃんは容姿よし性格よし健康的えろさよしの三重丸の良い子なのでけしからんです。けしからん子なので!今年も愛でましょーね!
柔らかそうに見えてよかったーーー(´ω`*)こう、上に押し上げてる感。形の自由自在感。将来的に犬のものですからね。大事に大事にね。
こちらこそ去年はお世話になりました、今年も宜しくお願いしまうす。あっありがとですー!原稿ゆっくり進めてますー!



>この鏡餅は犬の理性崩壊ですな!
このあと滅茶苦茶ムシャムシャした!

category: 未分類

tb: --   cm: --