ボヤキ

ただ見てるだけなんですが  

zii.png

か「(すっごい見てる・・・えっ、何かしたっけ・・・?)怒ってる・・・?」
犬「この顔は生まれつきでい」

基本が誤解されるカオの人外彼氏良い
でも一番理解して欲しい子に理解してもらえてるから大丈夫


今年がもう終わりそうなんですか?どこ情報ですか?カレンダーですか?
振り返ってみると今年はわさびが食べられるようになった気がします。去年か?どっちでもいいや
祖母と回る寿司行った時に「さび抜きで」って注文したら「アンタいい年して!!お寿司にわさびも入れられないの!?」って突如ディスられたんですよね
「寿司が負けてワサビの味しかしなくなるから・・・」
「それでも大人はガマンしてワサビ入れて食べてるっていうのにアンタは・・・」
「う・・・嘘!?嘘だね!!」
結果、家で牛肉の牛脂をワサビ醤油で相殺しつつ食べる財布に厳しい方法で克服しました。何回かやったら慣れました。脂が濃いとワサビが負けるらしーです。もう勝てる!!ワサビに!!痛い!!財布が!!
それと今年は書籍代の出費がひどかった。色々買ってました。寿司の本とか。

category: 未分類

tb: --   cm: --