ボヤキ

一心同体  

tetu1.png

tetu2.png

tetu3-1.png


結帆さんとこの小説「一心同体だから」が好きでね!
お話の一部をスケブに書いてたやつ載せさせてもらいました、線汚くて申し訳ない。。。

アバウトにリンク追加しました~久々!
よく通っていぬかご補充させてもらってます。大好き。
2サイトさんとも小説分野の方なので、自分なんかの酷い文章で非ッ常に申し訳ないんだけど、簡単に紹介させていただきます。紹介っていうか個人的に「こう感じました!好き!!」っていうラブコール!
ここで紹介したいんだけど、作品から好きな一文引用させてもらってもよろしいでしょうかってお願いしたら、すきにしていいよ❤ ってお二方に許可頂けたので、自分的に「ココスキ!アイシテル!」って感じた一文を色つけて引用させていただきましたー。いやもう好きなとこ多すぎてどこにしようか迷いまくりで。ありがとうございます!!


あかねいろのそら/結城。さん
吐く息に乗せるような静かな声に驚いて顔を上げると、犬夜叉はどこか穏やかな表情で頭上を見上げていた。
文章から映像が強く脳にイメージ直結する感じがして、読んでて臨場感感じます。脳がしあわせ。透明感と品のあるお料理な感じ。スッと入ってそれでいて瑞々しい。よく「あ、この表現すごく素敵だなぁ」って思う文章表現があってときめきます。こちらの、かごめのフォローに回る犬夜叉が好きです。かっこいい・・・!以前かごめが犬に耳を攻められてるらくがきかいたのはこの方の小説に触発されたからですwあんなのと比較にならん程クオリティの高い耳舐めですが。舐めさせてくれ!すきです!
(あとイラストと小説における擬音表現の違いとか意見交換してたんですけど目玉吹っ飛びました。あ!なんかこの人同じにおいがする!!って失礼ながらこっそり思いました)


その輝石/結帆さん
月の綺麗な日は、倍、どきどきしてしまうかも。ふたつの月に愛される。
小説の数に圧倒されます、されました。内容も濃くて発想や着眼点が凄いなぁって思う作品が多いです。作品によって雰囲気もまた違ってて、八寸料理みたいに色んな味が楽しめる感じの贅沢。時代背景に添った描写も流石だなぁと・・・。犬夜叉のさりげない行動描写とか、かごめにベタ惚れなとことかにとてもニヤニヤしますwあと結帆さんのかごめちゃんにこにこしてるイメージ多くて可愛い!よ、嫁!(犬夜叉の)  色々面白い企画もされてて、今は「あなたに、恋をする動詞」って企画で動詞からお話を書かれてます。これ今すごく楽しみで追ってます。すきです!き・・・気付くと小説増えてる!すげぇ!さっき見たら今日も企画更新されてた!すげぇ!



続きを読むから拍手返信です。
拍手だけの方もいつもありがとうございますー・w・)ノ





<本出たら絶対買います!!
ありがとございます!!・w・)ノ

<これはきつい待てですね
どうぞおすわりしてごゆるりとお待ちくださいな

<ポンチョさんの絵が大好きです! 犬かご本楽しみにしておりますっ(*^^*)
ありがとございます!・w・)ノ がんばってかきますーわぁい!

<かごめさんのおへそ見て自分を抑えられる人なんていない!!~
いないっ!!好きにしちゃって!

<犬かごに子どもはできる派できない派、ポンチョ様はどちらでしょうか!
原作で何も触れてない部分だからなんとも!わかんない派ってことで一つ。
犬は欲しがらなさそうだなあ、半妖コンプレックス強く持ってるし同じ思いさせたくないだろうし。かごめは犬の考えしっかり聞いて噛み砕いた上で意見を尊重しそうな気もする・・・けど犬の子供時代と周囲の環境違うし、あの村半妖の存在に慣れてるし、なにより仮に生まれたとしても父親が生きて傍に居るっていうのはでかいと思うんですよね。
犬がまだ小さいのに両親亡くしてさらに半妖って血種で一人で生きてたってのがハードモードすぎてもうね。。。しあわせになってくれ・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --