ボヤキ

おへそエロ差分  

先日放送したリーガルハイ見てた。やっぱ盛り上がり最高だなぁ

あ、↓の差分描いたった 18禁
続きを読むからどうぞ
下枠使っちゃうから拍手返信は次回に。すいません。

kega8.png



ぺろぺろされちゃった模様




昔友人と「かごめは生えてるか否か」で議論した事あるんですけど、
「現実の15歳女子の平均統計とは別に、ロマンと二次に求める自分の好みを反映させたらとりあえず無毛でいいよね」って結論に至りました。そういう訳でうちで描くかごめちゃんは今後もトゥルントゥルンで一切生える予定はありません。股肉の貴重なプニプニ感を隠してたまるか!犬は黙って愛でてあげて!よろしくNEーー!

category: 未分類

tb: --   cm: --