ボヤキ

ごはんですよ  

and.png

木の上で英検二級教本を熟読する半妖


聲の形とりんねアニメ化するんだ!おめでとうございますだ どっちも単行本買ってたから嬉しい
キャラや性格そのままでどうかうまく放送されると良いなーって思います、犬夜叉がアニメで登場人物の性格相当変えられたからな。完結編の方はまだ原作寄りだったけどな。

あとラインで犬夜叉のスタンプ発売されたらしーね!しかも原作絵だ!ぎゃんかわ!塗りはCG?半そでのかごめちゃんがいる!かわいい!微妙に色合いが全体的に彩度高い!半妖スタンプいつ使えばいいんだよ!買おう!10個買おう!!絶対大盛りで買おう!ごくり お布施しよう!!!と思ったんですがラインやってないしそもそもスマホ持ってませんでした。買おうと思ってから半年が過ぎようとしています、お元気ですか?わたしは元気です



category: 未分類

tb: --   cm: --