ボヤキ

もちあげ  

gui.png

かごめを持ち上げる時、微妙にヒトっぽくない動作だといいなぁ、とか。足に力入れたり反動つけたりせず唐突に持ち上がる。
見た目は人の姿だけど筋肉密度が人の量じゃないとかストライクで好き・・・人外の良さ・・・
重力を感じさせない持ち上げられ方されるから、持ち上げられる方もちょっと戸惑う・・・みたいな

どこかヒトっぽくない犬が好きなんだな


続きを読むから拍手返信です


>いいぞ、犬もっとやれ!健康的な女の子が~
えろいことしたくなります!!普段エロい子じゃだめなんです!そういう子が恥じるからこそ発揮される何かなんです!!!!!握手!!

category: 未分類

tb: --   cm: --