ボヤキ

特等席すぎる  

四魂の玉の管理場所がけしからんよねーっていう話
おっぱい出ちゃったから18禁
乳出すくらい別にいーだろーと思うけど今色々うるさいし一応ねw


続きを読むからどうぞ





tamasitennsyou.png



願いをかなえてくれる以上に付加価値つきそうなんですが。
言い値で買おう・・・


縮小したら潰れた

縮小したら潰れた胸元



■拍手返信

>かごめちゃんの谷間に埋まる四魂の玉になりたいです
なりたいです!!そんな思いを込めて!! それを四魂の玉に願ったらどうなるんだろうかw


>戦国にはブラジャーがない→このままじゃ垂れてしまう→~
そっと支えてあげてください下から持ち上げるように!デリケートなものですので!ナマモノなんで!
あの時代って女性の胸元覆うものはサラシなんでしょうかね?それはそれでえろいんですが。下着に気を遣うかごめかわいい・・・おんなのこ・・・あわわ・・・


>ポンチョさんのかごめがかわゆーい!かわゆーい!
わーいわーいありがとーうかごめかわゆーい!


>四魂の玉と言いつつ、ついつい胸元に視線がいくやつですね!分かります!
行くんでしょうねえ、今回は視線が行くどころか想像しただけでわんわん激おこでした!


category: 未分類

tb: --   cm: --