ボヤキ

しこーん  

opsikon.png


明日はこんな感じのやつを
犬が首に念珠つけてかごめが玉を首から下げてたら、こう、脱いだ状態でくっついたら大分じゃらじゃら邪魔そうな気がするんですがどうなんですかそのへんは。どうなんですか。


かごめの塗りは飽きたからまた今度w


tera-1.png
TERA、相変わらず今回も地形凝っててすげーいいっす
はよ新しい都市遊びに行きたいしレベルさっさとあげてこのへん楽に走り回りたい
mob沢山いるからゆっくり散歩できんw59から60にレベル上げる時めちゃくちゃ大変だったのにレベル開放されてから60→61までサクっとあがったよ?なんてこと・・・あの日の苦労とは一体・・・

tera-2.png
そしてこことか登りたい
登れるのか!?返しと壁さえなければ登っていけそうな気もする!このへん登りたい地形多すぎてわくわくしすぎて!馬鹿と煙はなんとやら!
行けなくとも行けると信じて、目的地から逆の山から攻めたり海から攻めたり川から逆流して這い上がっていったり・・・工夫次第で行ける場所多いからほんと楽しい。ID行かないで散策に時間費やしてるよw


category: 未分類

tb: --   cm: --