ボヤキ

れんしゅ  

元々からかける人間じゃなかったけど、退化してぜんぜんかけなくなってる。忘れてる忘れてるw
思い出さんとなんか気持ちわるいな、ガリガリする

あとスキャナ乗せる台買わないと・・・
机の上物いっぱいで乗せられないからまさかの床直置きでスキャナちゃんかわいそう


monokage.png

ne-1.png

ne-2.png

eer.png
友人視点でかこうとおもってたやつ

nin.png

zett.png

tese.png
ラテール
ve.png
TERA


続きから拍手返信





■拍手返信
反転仕様

>ととさん
ちょwwなんかw同じ日の似た時間帯にお互い拍手送ってたみたいで話かみあってるようでかみ合ってなくて後からばくしょうしたwこれはあれか、さては意思疎通してるんだな、もう井戸くぐるしかない!!!四魂の玉作ってくるわ邪気まみれのやつなー!家出してたやる気戻ってきたよ~、ほんとここ最近で急激に戻ってきた感。今95%くらいまで戻ってきてる!ヤバイただいましちゃう!
ととさんには事あるごとに気にかけて頂けて心配して貰って、もう本っ当に申し訳ない以上に有難いですありがとう好き;w;
がっくり期間どれだけ気持ちをを明るくさせてもらった事か。本当にありがとうね、感謝したりないです。
すっかり元気になったんでまたばりばりいくよー(ゝω・)やっぱ何かしてないと脳のパフォーマンス著しく落ちるみたいで・・・ウヒィなんという老化現象・・・。本つくるよ!がんばるよーめっちゃ喜んでもらえてもう嬉しすぎて・・・!!やる気いただきましたっ。そちらの御本楽しみすぎて今から指が震えます。(御本に)会いたくて会いたくて震えるってやつかな!色々と本当にありがとうございました!!
あとブログの修羅場くそわろたwそりゃ顔も覆いたくなりますよ!犬ってば乙女ーー!!!(立場的に)



>同人誌・・・だと・・・。ポンチョさんのでしたら暗いのでもギャグでも~
おっ・・・外堀埋められたwこれはもうだすしかない!気合!
何でも美味しいだなんて、本当に嬉しいっす!!楽しんでもらえるものかけるといいな、がんばろう
返信不要とのことでしたが返信させていただきますごめんなさいwありがとーございますがんばります´w`*)



>サイト再開されていて、とてもうれしいです、
みてくださりこちらこそ嬉しいです!


>結帆さん
あっ結帆さんだ!!コメントありがとーございます!
あのあの先月そちらで更新されたお話すごい良かったです!犬夜叉が食事を楽しめるようになるのっていいなぁ、
生活の中で楽しみの幅を広げてくれるかごめちゃんがいて本当に良かったなぁって・・・(´w`* ここで言う話じゃないですね!
そちらに感想お伝えに行くべきだったwご馳走様でした。かごめちゃんかわいいお味噌汁飲みたい!犬うらやま!
あああ、Twitterやってないんですよー、あれだけ市民権得てるツールだからきっと楽しいんだろうなぁと思うんですが、
多分自分は引きこもってる方があってる気がしますwせっかくの提案ごめんね、自分も結帆さんともっと絡みたいんですけど( ;∀;)あの、またそのうちエチャ開くと思うので、もしそちらさえ良ければですが、お時間が合えばそこでゆっくりお話できればなぁーなんて( ;∀;)なんて・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --