ボヤキ

にちじょうふうけい  

mahi.png


TERA大型きたから遊んできたー
新大陸はサクっと移動できないっぽい?早く山登りたいんですけどっ
クエに沿って酔っ払いに羊のアレ食わせたり船でコックにゲテモノ味見させられたり船上で戦闘に入ったり姉妹愛だったりでなかなか進まないからゆっくりやることにしよ・・・
今回カンストれれる65まで引き上げられたなあ、今日で61になったけどソロじゃ60台の狩り場だといっぺんに4体倒すので手一杯で、近くにいた人が死にかけつつ敵のタゲつけてこっち方面に逃亡してきて、うっかり計8匹のタゲ取ってしまって死ぬかと思った、ボッコボコ。というか死に掛けて自分も逃亡した

category: 未分類

tb: --   cm: --