ボヤキ

わーお  

kg-gg.png



いただいた拍手から一文抜粋
「(略)~かごめちゃんはごはんもしっかり食べてて健康的だし化粧水とかも戦国時代に持ってきてたのでお肌にも気を使える素晴らしい子です。お肌すべすべ、おっぱいも大きいですし犬夜叉は素晴らしい嫁をもらってまったくなんてけしからん~(略)」

けしからん・・・けしからんぞ!!!!!
その一文にめちゃくちゃもえたのでおっぱいかごめちゃんかかせてもらいました。めがすべっておっぱいがすべすべに見えたのは内緒です!!いやすべすべなはず・・・すべすべなはずッ!!
まじけしからん女子力な・・・お肌なめらかな嫁もらえてよかったね犬夜叉!うらやま死刑!
拍手コメントありがとーございまーしたー!いつもありがとうですw



あっ一点・・・
あんまりにも描けなくなってて腹立つから強制一日一絵更新してたんだけど、22日にTERA大型アップデート来るから更新頻度落ちるかもしれない。雑談&登山勢なんだけど今回地形の変化来るから散策しに行きたい山登りたい

t1.png
t2.png
t3.png
地域ごとに天候変わるし空も変わるし山の中に仕掛けあったりそこに辿りついた人のみ書き込めるメッセージボードあったり登るのに難しい場所があったりオブジェクトにハマって動けなくなったり地底世界に落ちたりーの、登山ゲー


category: 未分類

tb: --   cm: --