ボヤキ

連縛  

renb.png

指イタ(略)昔の本から(略)
夫婦後の念数話の本でした


あーそうだ
以前、再録本出してっていう有り難いお問い合わせ頂いていたので色々考えていたのですがー
仮に出すとしたら、今後新刊出して大まかに様子見てからにしたいなぁと思ってるんだけども、ネタ的に再録したいけど絵がなぁ・・・って話って描き直してもいいんだろうか。その場合は再録とは分類されないんだろうか。ぬぬう・・・
どっちにしてもアナログで描いてのコピー本ばっかりだったから、(初期本数冊はそれこそコピー用紙にセリフだけプリントしてハサミで切って原稿に写植してたし。中学か高校んときw)今後ちゃんと印刷所行きのデータ作る場合1からスキャンして編集しなきゃならないから、そこからあれこれ修正するより書き直しちゃったほうが早そうだよなあって。というか線キレイにするにはそれしかないよなって。というかまず古い絵を売るのがしのびねえなって。というか単に書き直したいだけでしょっていうwイエス!
もうちょい どうするか考えよう



明日からは新しいらくがきのせる


category: 未分類

tb: --   cm: --