ボヤキ

鈴木  

bell.png

もしゃ


クレープのアイス食べたいのに近所に一個も売ってないかなしさ


続きを読むから拍手返信れす

>睦軒さん
ご本人だったw寝てるかごめちゃんの手を犬夜叉が握ってる絵ほわほわしてて好きです(・w・*
おぉぅそうだったんですね、薄い本がんばりますいつになるかわからないですが・・・楽しんで貰える物にできるとよいなあ
絵すきって言って貰えてうれしーですヒィー。いやもうだって原作のかごめがめちゃくちゃ可愛いからもう・・・!まつげながくてハナクチちっちゃくて健康的な可愛さの中にほんのりと謎のえろさが。なんなんですかあれ、理解できない。理解できない可愛さが・・・!w

category: 未分類

tb: --   cm: --