ボヤキ

2013年8月~2014年8月20日間の拍手返信  

旧ボヤキが非常に重かったため、せっかく拍手コメントくださったのにもしかして当時返信しても見ていただけなかったかも・・・;;と思いまして、2013年8月~2014/08/20までいただいた分の拍手返信をこっちにものせておきます
上にいくほど最近の

反転仕様です



>ポンチョさんの薄い本…!~
わああそうだったんですか!そんな・・・あの、がんばります!!あなたのそのムラムラを抑えられるような内容に出来るといいのですが!笑
あっ、以前出してた本もそのうちまとめて再録みたいな感じにしたいなって思って・・・思ってるんですが・・・色々手探り状態からはじめるのでどうなるか未定です、もし出せたらよかったら見てやってくださいw
メッセージありがとうございました、めっちゃやる気でました!!!!・w・)サンプルでなく実物をあなたにお渡しできるようがんばりやす!しばらくおまちください!
 


>ポンチョさん大好きです!!ポンチョさんのかごめちゃんが可愛くて可愛くて悶えずにはいられません。エロ可愛いは正義です
ありがとう!大好きです!えろかわいいかごめちゃんがだいすきです!ジャスティス!!なんなんでしょうねー15歳にしてあの健康的なエロ可愛いさ。とんでもないですよね。がんばってももう、そうにしか見えないので諦めました。



>ポンチョさんおかえりなさい!ボヤキドコロが少し重いです><
ただいま!ひぃーっやっぱここ重いですよねすいません!

→やっと移動しました遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



>睦軒さん
こにちわ!うおお沢山ありがとうございますます、すごく嬉しいですうわー照れるうれしい・・・この喜びを他に表現できない語彙力が悲しいw
気分によっていろいろかいてたらこのありさまですよー、ごった煮!メッセありがとうございました(´ω`*)



>ポンチョさんの絵大好きです!!
ありがとー!!うれしい!



>改装したんですね♪うれしいです(*^^*)
改装しましたー!もう本当に何年ぶりだろうw
少しはスッキリさせられたかなぁ



>結帆さん
うおあー結帆さんだ!おひさしぶり!です!もちろん覚えてますしそちらに作品読みに行ってますしこっちこそストーカーしてますしね( ・w・HAHA
またマイペースにやってきますw今後は犬夜叉以外もらくがきとか練習も多い感じになりそうなんで流し見してやってくださいなっ、犬もかくけどね!すきだなんて言って貰えて嬉しいなあ、ありがとうありがとう!




>いつも楽しみにみてます!!
うれしい!なんにもない所だけどゆっくり見てってねー


・おかえりなさい(;ω;)!!
ただいまただいまー!!


・季結ちゃん
うわーきゆちゃんだ!!
おひさしぶりー!です!ただいまw久々なのに反応貰えてとっても嬉しいよありがとう!そっちも元気にしてる?かわりないかな?
こっちの地震は震度1か2でなんともなかったよ~、御心配ありがとう!!



・KAJISADAさん
戻ってきましたただいま!またお世話になります。

・復活おめでとうございます
ありがとうございやす、またのんびりやりますよ~

・まかさん
更新した当日まさか反応いただけると思わなかったのでリアル「なん・・・だと・・?」状態になりました。
暖かいお言葉ありがとうございますー、またのんびりやっていきます。


・「今までもこれからもずっと~」
コメントお返し遅くなってすいません!更新しました!(;∀;)
お気遣いありがとうございます、こんなとこまで見に来てくれてありがとう!


・「絵上手すぎです!可愛いかごめに~」
コメントお返し遅くなってすいません。大好きとか照れる!反応遅すぎだけど!
コメありがとうございました

スポンサーサイト

category: 2013年8月~2014年8月20日間の拍手返信

tb: --   cm: --