ボヤキ

2巻 結羅氏  

yu-r.png





一部のアイテムに魂移しておけば体攻撃されても平気だし、四魂無しで素手犬に圧勝する強さと、井戸から村から山まで相当広いエリアを掌握できていた事から、もし四魂でパワーアップしてたら相当手ごわかったんじゃないかなあって思う美女。遠隔からでも空間自由にできるのは強いよなぁ。結羅の紅霞をいい刀だなって犬が言ってるのって、やっぱりその次の話のVS殺生丸戦で鉄砕牙入手する伏線なのかな。どうだろ。

そして話変わるけど橋本さんのこのCM、KAWAII!
なんかお顔がまろやかな感じですきだー
表情コロコロ変わってめちゃくちゃかわいいCMだと思う。動きまくってる。10回以上リピートして見てる・・・




続きを読むから拍手返信れす

反転仕様


>かごめかわいい、かわいい。
かわいいまじかわいい

>旅中、絶対かごめに~
いたと思う!んで犬が殺気で追い払うまでが一連の流れ、とかw

category: 未分類

tb: --   cm: --