ボヤキ

らくがき  

om.png




(別に、かわいいなって思っただけです)


三年後の。
いぬって髪長いからかごめの下に巻き込む事多そうだなとw
あとこの時代布団って相当値がはるものだけど、ミロサン家にもあったしきっとここの家も早めにゲットすると思ってる。仕事報酬とかで。かごめの分だけですか。犬の分は無い感じですか。どうなんですかそのへん。おれは無くても平気だけどなって言いそうだけど、かごめと二人暮らし始めたら人間らしい暮らしに生活習慣合わせていきそうな気がするんだよなあ、犬夜叉の性格見てたら・・・どうなんですかそのへん、詳しく、詳しく!!詳細を!!
あと今日仕事中「かごめから犬のノロケを聞く」のと「犬からかごめのノロケを聞く」のってどっちが楽しいだろうって考えてた。多分後者の方がやや楽しそうだなって 仕事しようね

category: 未分類

tb: --   cm: --