ボヤキ

2013/09/16以前に頂いた拍手返信  

2013年8月以前に頂いた拍手返信



しばらくサイト放置してましたが、現在余裕が出てきたのでまたぽつぽつとらくがき更新しています。せっかく頂いたのだからその間頂戴したコメントもきちんと返すべきですよねと思いまして、拍手からのメッセージの返信をまとめさせていただきました。遅くなって申し訳ないです。
今更!?もうコメントした内容覚えてねーよ!ばかか!!って方!ごもっともですすいません!!日本の北方向に位置するとこに住んでいます!北の方に向かって罵ってやってください!届きますよきっと!

(2012年のあたり、昔ボヤキで返信してるかもしれないです。被ってる気がする。被ってる?)

反転で返信仕様です







2013年7月
<もっと犬かごみたいです!!
ありがとうございやす!!かけたらかく!

2013年6月
<またぽんちょさんのイラストが拝見出来ることが本当に嬉しいです。ご無理なさらずに、楽しんで描かれたものをほんの少しおすそ分けしていただけると嬉しいです。
優しいお心遣いありがとうございました。本当にありがとうございました。当時返信できず申し訳ないです。
当時はおえかき復活できるかな、と思い試しに描いたりしてみましたがダメな時期でした。
長く介護していた家族が亡くなり、自分なんかが趣味を楽しんで良い立場なのだろうか?と自問自答してた頃だったと思います。
ひさびさに絵をかいたら、あ、なんかやっぱり楽しいなあと思えるようになっていまして、現在復活した次第です。
もうここを見てないかもしれないけど、心からお気遣いありがとうございました、また楽しんで描けるまでに戻りました!
今後またがんがんかいていこうと思っていますので、もし良かったらまた見てやってくださいね(´ω`)


2013年5月
<犬夜叉がとてつもなく男前ですねっ!目を奪われてしまいました(@-@)
なんせ原作の犬夜叉がめちゃくちゃ男前ですからねー!
こんな奴がかいても男前になってくれるから犬はすごいwありがとございやす!


2013年4月
<犬夜叉かんわいいです
あざーーーす!ヾ( ゚∀゚)ノ゙うれしい!

2013/04/17 
<ひょこひょこと来させてもらっています!更新うれしいです
せっかく来てくれてたのにその後全然更新してなくてごめんね;;
復活しました!メッセージありがとうございましたっ


2013年1月
<初めまして!2月6日サンデーにて犬夜叉が読み切りで復活しますね!楽しみです!
買いました読みました興奮しました!

2012年12月
<最近ぽんちょさんの同人誌を入手しました!
え・・・い・・・一体どこで・・・!?
オークションだったら悲しい・・・が毎回期間限定でしか通販しなかったうちが悪いのかそれは・・・むむ

2012年12月
<犬かご最高です。絵もかわいいです!
いぬかごさいこうです完全同意です。
かわいいって言っていただけて嬉しいありがとうです!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

2012年11月
<犬愛再燃です!!閉鎖されてるサイトさんが多い中、更新の日が最近なのを見て感動しました!!!頑張ってください☆応援してます!
<あと、風邪?は治りましたか?まだでしたら、お大事にしてください><長々と失礼しました!
その後約2年放置して半分閉鎖してるみたいな状態でした、せっかく再熱してメッセージくださったのに申し訳ない。
お陰様で今はもうすっかり元気です!!もう見てくださってるかわからないですがメッセージありがとうございました!


2012年10月
<kagome
yes

2012年10月+6月
<うるひさん
あの、ああああ本当に返信遅くなりまくって申し訳ないです、うわああ・・・
過去にも拍手くださってたんですね、いつもありがとうございますました。・゚・(ノД`)・゚・。
優しいお言葉ありがとうございました;w;更新たのしみって言って頂けててありがたすぎる泣く
リアルの事情でおえかきから離れてました、が復帰したんでまたリハビリから練習やってます、描き方やら色やらぜんぶ忘れてて必死ですw
当時は結局本も出せずじまいで、ごめんね。現在次こそ本を出したいなって思ってるので、もし出せたら・・・ひょ、表紙だけでも見てやっていただけると嬉しいです・・・!;
もう見てないかもしれませんが・・・;w; ありがとうございました!!

2012年10月
<絵が上手いです!
退化しました!練習がんばりまうす!

2012年09月
<いつも楽しみに見させていただいています!最近お忙しいようで心配です。もし時間があれば、ボヤキのURLを変更していただけると読者としてありがたいです
ぎゃあ二年前!返信遅くなってすいません!サーバー重い重い病治らなかったので変えました、長い間閲覧しにくい状態ですいませんでした・・・!!


2012年09月
<いつも御拝見させていただいてます!!
ご閲覧頂き有難うございます!長い間音沙汰なくごめんね;;

2012年08月
<イラスト見てるだけで十分楽しませてもらってます(・∀・)出さねばならぬなどは考えず…楽しくお絵かきして下さい☆
ひぃぇぇやさしい・・・優しいお言葉ありがとうございました・・・本当に。
出すって多分この時期だから本の事だろうなあ、結局出せずじまいでした。原稿見返して気に入ってた話がいくつあるので、
いつかかきなおしてネット公開なり発行する本にぶっこむなりできればいいなと思ってます。
たのしく!おえかき!します!!。・゚・(ノД`)・゚・。返信遅くなり申し訳ないです、メッセージありがとうございました!


2012/07/21
<ふおおおおおお!
うおおおおおお!

2012年07月
<ぽんちょさんの犬夜叉好きですv 昔のぼやきどころにあった絵がまたみたいです。再アップの予定とかないのかなぁ。あればうれしいです!
ありがとございますうれしいっ(ゝω・)★
見てギリギリ耐えられるものだけピクチャに移動させました!(20140704更新時)
他のは何かが耐えられなかったと・・・思ってくだしあ・・・もし、のせてないけど以前見たアレまた見たいぞっていうのがあれば、
おっしゃっていただければ(手元に画像残っていれば)ボヤキで貼りますよ!


2012年07月
<めっちゃ可愛いですほんとに\(^o^)/
ひぃぇー照れますウェヒー\(^o^)/

2012年07月
<こんにちは! 良い絵よく見ています. 犬夜叉好きな韓国人です. 韓国には犬夜叉絵が比較的少ない関係で絵がもっと多い所を尋ねて回っている途中
<こちらに来るようになりました. こんなに素敵な絵を見られて本当に嬉しいです. ありがとうございます!
<p.s. 日本語ができなくて翻訳機を使いました. 綴字法が違うこともできます... ごめんね.
お返事遅くなって申し訳ないです、ご丁寧なメッセージ有難うございました!こちらこそとっても嬉しいです。
国に関係なく自分の好きな作品やファンアートに触れられるのって嬉しいですよね!


2012年07月
<かわいいイラストが更新されて嬉しかったです(^人^)
わああありがとうございまし!せっかくメッセージくれたのにその後ほぼ2年放置しててすいませ・・・(ノ人ノ)

2012年07月
<わぁぁあああ久しぶりにポンチョさんの絵が見れて嬉しいです!!!!すごく嬉しいです!!!
<私生活の方大変そうですが、あまり無理なさらずポンチョさんが少しでも平穏に幸せに暮らせるよう祈ってます><。
その後二年約まるまる放置ですいません!せっかく喜んでいただけてたのに申し訳ない
色々察していただきありがとうございます、いろいろあり「絵かけるかなぁ」→「だめだかけない」が続いていました
今度こそ復帰しました( ;∀;)しばらく絵なんてかいてなかったので色々と忘れていて歯がゆいのですが、またらくがきしていこうと思っています。
もしかしたらもうここを見ていないかもしれませんがメッセージありがとうございました・・・!


2012年05月
<初めまして、初めてコメント残します。最近更新されておりませんがお体等壊されてないか心配です。無事であることを祈りつつずっと復活を楽しみに待っております!!!
折角初めてコメントいただいたのに返信が遅くなって大変申し訳ないです;;;
最近復活しました、超元気になりました!また下手なりにガリガリかいていきますので、もしよければまた見ていただけると嬉しくおもいます(´ω`)
もうここ見てらっしゃらないかもしれないけど、メッセージありがとうございました!


2012年05月
<I love yo(殴っ)
me too!(ボコー

2012年05月
<すごいですっ!!めちゃめちゃ気に入りました!!ありがとうございます(^^)
なんだろう!どういたしまして!

2012年04月
<犬夜叉が再加熱してまいりました…かわいいイラストに感激です(*^_^*)
あざす!!まだ熱はあるでしょうか!鎮火されてしまいましたでしょうか!
すっかりサイト放置してましてすいませんです、メッセージありがとうございました;


2012年03月
<はじめまして!かわいい犬かごに癒されました☆
はじめましてなのに返信が二年後で申し訳ない、メッセージありがとうございました!

2012年03月
<丹嗚さま
はじめましてなのに返信がこんなに遅くなり申し訳ないです!
あ、別館も見ていただけたようでw先日のピクチャ整理であそこ閉じちゃったけどえろいのかくのすきだからまたかきますよw
もしよければまた見てやってくださいな! メッセージありがとうございましたおそくなってごめんね><
スポンサーサイト

category: 2013年8月以前の拍手返信

tb: --   cm: --