ボヤキ

モナカで掬う夏  

30df975e3ddc775157387b91f764f93f.png

参加費10万円



kabuto.png
数日前にカブトムシつかまえにいきたいとか言ってましたけど捕まえてきましたイエーイ。
今イベは湧きが渋かったんで本腰入れない。もっとドロップの粉率高いんならがんばるんだけど。

三次元ではとりにいけません。生きてるカブトムシかっこよすぎて無理です、黒くて硬い装甲、近寄れない。かっこよすぎて。
ごくまれに家で壁とかにちっちゃい虫見つけてもかっこよすぎて無理なのでアルコールスプレーでシュッと倒してからからティッシュで捕獲しますよ。生きたままティッシュで捕獲できません。無理ですかっこよすぎて。おうちで発生しないでください、かっこよすぎるんで。



category: 未分類

tb: --   cm: --