ボヤキ

夏の新刊のお知らせ  

出ました。

宣伝用-2


犬夜叉×かごめ×犬夜叉本「Triple Combo!」
あかねいろのそら
結城。氏 + がる屋/ポンチョの合同誌、R18/P68/A5/会場頒布価格800円

とらのあな様で予約開始しています
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/55/24/040030552439.html

結城さんパートのサンプル
宣伝3
ポンチョパートのサンプル
宣伝2-2

(とらでサンプルもう少し読めるのでよかったらどうぞどうぞ)

夏コミ2日目、タ51a「あかねいろのそら」で結城さんがお待ちしております。私は会場にいません( ´•ω•`)

会場限定!新刊ご購入の方にはなんと先着で!!うちわが!!つきます!!
うちわ!あおげるやつ!夏だから!うちわ!カラー口絵をちょっと加工したものです!!うちわ!

うちわ600PX
んん!画像と文章の内容が!重複している!
(ピクシブに載せるように加工したものでした/画像は結城さんがとったものです/留め具をがんばって留めていたようです)


あ、そうそうカラー口絵。
表紙をめくるとこんなかんじになっています。チーズと卵とベーコンと肉!そしてレタスとバンズ!

600サイズブログ用

キャラと描き込んだ食べ物絵、いつかかきたいなーって思ってたのでかけてよかった。
結城さんの召喚で、ゲストさんもたくさんきてくれました。ありがとうございます。
結城さんの小説に挿絵も何点かかきました。
なんで合同誌になったのかをグダグダに描いたあとがきまんがも入ってます。
奥付におまけも少し。いつも個人誌の奥付に描いてるようなやつです。
表紙デザインをハチミツデザインさんにお願いしました。
カラー口絵、本の角丸加工、タイトル箔押し、本文も黒じゃない色使って、表紙裏にも印刷を入れた豪華な装丁。せっかくの合同誌だしねってことで。きっともうこんな豪勢なのやらないしなってことで。仕上がりが楽しみです。


(原稿作業中ある項目のデザインに関して、これはどうしたらいいのだろうか・・・って悩みすぎてハゲ散らかしそうになって、人づてに色々な方に意見やアドバイスをもらったりしました。長文で教えて頂いたり画像付きで案を出してくださったりして本当に色々聞けて客観的に見れて有り難かったし勉強になりました、ありがとうございました。友達の友達みたいなかんじでどなた様方なのかわからないのが大半でしたがとにかくありがとうございました。迷いに迷って今回はこの状態におちつきました。)


拍手有難うございます
続きを読むから返信です


<pixivでポンチョさんの絵に惚れ込んで~
わー沢山ありがとうございます!嬉しいですー
再録本もいつか必ず。必ず出したいなあ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --