ボヤキ

断腸の思いで盲腸をきゅっとね  

1dcc7117a81433c7feba93d6b7497e85.png
彼女のアレで
損傷
腹部損傷


DEYQ_GfVYAINzl7.png
夏の本用
DENtPpfVYAA6Tdt.png
夏の本用


この時期になるといつも自分があと5人くらいいればなぁと思うけど、多分全員遊ぶかゲームするかお菓子食べるかセミの真似しだすだけなんだろうなぁと思うと、目ざわりなんでやっぱ一人でいいや。
そういやセミと親友なんだっていいはる友人がいるんだけど、春以降会えていない。彼女は今年も親友に会えたんだろうか。会ったら一緒にイオンに行くんだって言ってたけど、一週間の命の親友はイオンで何を買うんだろう。

原稿やってる。
いままで線画はアナログ→スキャンでとりこんでソフトで加工ってやってたけど、今回は線画からソフトで描いてる。慣れてないせいか遅いし描きにくい。でも細かい調整ばんばんできるんでそこは便利。一長一短。慣れたらこっちのほうがやりやすくなるのかなー。どうだろうなー、仕上がり見て今後どうするか決めよう。
しかしかごめちゃんは可愛いなぁー、原作のコマのはじっこのほうで小さく書かれてる彼女ですらとっても可愛くて困るねぇー、犬の肩ごしにこっちを覗くように首を傾けるかごめちゃんとかねー、たまんない!


category: 未分類

tb: --   cm: --