ボヤキ

リコーダーにカニ詰めたやつを、ブーケトスの代わりにトスするって結婚を控えた友人から連絡が  


よっしゃー気合入れて当日は、遠くから見てるだけにしよう

手首のアタッチメントを変えたのでらくがきできるようになりました
(腱鞘炎を抑える良い注射をうてたのでしばらく絵がかけるよ!)(合法だよ!)


いぬG2
253788f668889f534e234b76e511da56.png
練習模写
模写等


らくがきする時、このパーツはこう描くのはやめてこう描くようにしよう・・・ってその場で覚えても、
自分の場合暫くかかないと忘れて元に戻ります。悲しいね。忘れっぽい。
そういや昨日食べたご飯も思い出せないし、ペットのインコの名前も思い出せないし、
まずここ10年ペット飼っていないし。

あ、ピーちゃんだ、昔実家で飼ってたの。
その前に飼ってた子の名前もピーちゃんで、その前もピーちゃんでした。
動じぬ一枚岩のピーチャン達。そびえたつピーチャン!

拍手ありがとうございます

category: 未分類

tb: --   cm: --