ボヤキ

五月病の気配は来月あたりに  

オエビたーーーーのしーーーーーーーー!!!!
バージョンが合わないのか、javaがうまく適応しなくて、おえかきすとさんの跡地でパレット表示されなくなって絶望的だったんだけど、別の場所で表示される板を見つけたので描いてはスクショを撮り投稿せずにブラウザバック。借りる事できたら万々歳だけどレンタルやってないので描き逃げするしかない たーーーのしーーーー!

6e3b413cf47a8c1c588bea5efe0a5355.png
七夕ゼリー的

0-204c39c581f3abf2666b52de5e92d97.png

懐く小
犬のおなかがあったかい

世話
色々と良くしてくれるから、色々とお返ししたかったけど、うまくいかなかったらしい
こう、夫婦後はくすぐったい感じのアレコレを展開していって欲しいね犬かごに
旅の最中は苦めなアレコレが多かったからね




C-qbdf6VoAIJ7a-0.png
フリー素材組み合わせてコラ作ってた。元ネタは結城氏の家に白米が無い事から。
空腹と戦う話。絵に描いた餅を拝み倒す内容。
で、イタコを生業とする主人公にマリーアントワネット様が憑依して「パンが無ければ」とか言い出したあたりで糖質制限中の住人に背後からやられる、と。回避のために背中に鏡餅を仕込んでおかなくてはいけない。




あっ拍手ありがとうございます



続きを読むから、ゲームの話。
TERAの新職ネタバレ含む。

88d89164169b51d440345b903e41dd66.png
4/12実装のTERA新職、ムーングレイバーもキャラ作って遊んでたけど無事カンスト。
散らばってる敵を一か所にギュッと集めてやっつけるのは爽快感があってよいね!新職のせいかやたら強いしね!
もうちょい装備集めたら終わりだな~

新職実装に伴って、その職にスポットをあてたストーリーがゲーム内に発生する訳なんだけど、(あ、ヘビーガンナーとくのいちとファイターはそういうのあったのかわからない)
ソウルリーパー職実装時は、消えた妹を探すためにリーパー職の姉が戦地に赴くも、妹は溶けて死んでしまうし、姉も敵に捕らえられて化け物にされてしまうし、それをプレイヤーが殺さなければならない悲しい展開でした。

そして今回のムーングレイバー職は・・・


m1.png
m2.png
m3.png
m4.png
m5.png
m6.png
m7.png
m8.png
m9.png
m10.png
m11.png
m12.png
m13.png

感情を抑えた淡々とした文が余計悲しさを引き立たせる感じで。
そうか、ここの長女が、ゲームロード画面の


1f6fcc514e8968230330f52ba9d44889.png
この子だったのか・・・




category: 未分類

tb: --   cm: --