ボヤキ

枯井戸と8歳の懺悔  

8歳1
8歳2
8歳3
8歳4


流れ星のように あなたへ一直線に向かって 落ちる

以下 蛇足
作業用BGMでした



3月末に、井戸に関する気になるニュースがあったのでつい。大事に至らないと聞いて何よりでした。
人通りの多い場所で言えないのでココでこっそり。

子供の神隠しの中には、大恋愛の背景の末自分からこの世から消えてアチラへ渡る子とか、実はいたりしないかなーなんて。姿かたちが変わっても、相手を慕うっていう展開が好きです。どう見ても小学生女子なのに生前の自分の旦那さんの事思い出して、お墓(やそれに準ずるアイテム)の前で切なそうに名前を呼びながら泣く姿とかね。

そういや今日誕生日だ
誕生日だからたまには贅沢に、大好物のマジックパール(ゆで卵)でも買うかと昨日コンビニ行ってもどこも売り切れで悲しくなりましたよ。マジックパールの名を呼びながら泣きますよ、切なそうに。コンビニの前で。いい大人が。大迷惑。





category: 未分類

tb: --   cm: --