ボヤキ

しろたん・・・しろたん・・・しろたん・・・しろたん・・・  

しろたんはぴば小
お誕生日おめでとう絵!!!!

8月8日はしろたんのお誕生日でした。
しろたんさんは、マザーガーデンさんのキャラで、たてごとあざらしの赤ちゃんです。
抱き枕を主軸にいろんな商品を展開してます。この抱き枕がすばらしい。
表面がフワフワなのに抱きしめるとモッチリ。
で、にっこりフェイスでお目目きらきらさせてる。
しろくてふんわりもっちりで可愛いのに、手洗い可能。
「しろたん 脱水」でぐぐると各ご家庭でべちゃべちゃになったり乾かされてるしろたんを拝めてとてもシュール。
まさかこんなハマると思わなかった・・・公式グッズによってはシュールっていうか訳わかんねぇ状態になってるしろたんも平然といて、見てるとドキドキする・・・可愛すぎて胸が苦しい・・・

それは恋なのか・・・心筋梗塞なのか

どんだけ可愛いのかっていうのは文字だと伝えにくいのでたぶんまた描く
しろたんお誕生日おめでとう!!あいしてる!


category: 未分類

tb: --   cm: --