ボヤキ

チューペット本  

【宣伝】
結城氏の犬かご小説本の表紙を描きました。

鮮やか宣伝用改ついたよ

夏コミ二日目参加だそうです。とらのあなでも予約受付開始してますね
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/43/98/040030439838.html

今回も挿絵漫画とゲストページのようなものも描かせてもらってます
夏らしい内容でした!夏祭り x 朔犬 x 浴衣 x 氷菓子 !で、エロ。本編中でおつきあいしてるっていう設定でとても私好みですゴクリ
チューペットアイスをあれこれするお話です。私好みです。お察しください。

今回表紙はキラキラした特殊紙にしようって事で、同人誌では初めて表紙CMYKデータ作りました。今までRGB入稿ばっかりで。過去にカードイラスト仕事でCMYK印刷で思っていた色が出ず、ずっと苦手意識持ってたんだけど「この表紙を実験だと思って練習に使って」って結城さん言ってくれて。彼女は神様か何かかな・・・と思いながらCMYK調整させてもらいました。実物見るの今からドキドキしてます。人物の色は極力そのままで出力されるようにしたつもりなんですが・・・・たのむぅぅ綺麗に色出てくれぇ・・・


チューペットといえば


砂浜を踏みしめながら進むちびっこが可愛くて、インパクト強くて好きなCM

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --