ボヤキ

いぬかごおいしい 何がおいしいってもうぜんぶだ  

tukamae0-0.png



いぬかごサイトなのに最近ココいぬかごのせてねえや!タハッ
てことでかいてた 明日全体図のせられると思う多分ー

暫く練習期間なんでしゃーぺんでがりがりしたの適当にのっけてくよー 
はよ原稿やりたい・・・けど感覚がいまいち戻ってこないからもうちょっとがりがり・・・

続きを読むから拍手返信です。ぱちぱちだけの人もありがとうございます嬉しいっす!!!



反転仕様ですれす

>久しぶりに遊びにきたらHPがリニューアルされていてビックリです!でも~
遊びに来てくれてありがとーございやす!いらっしゃいませ!!復帰したのでリニューアルしてみました!
アッチの方も見てくださってたんですね・・・(´w`*)ひー嬉しいやら照れるやら!
イラスト楽しみにして頂けてとっても嬉しいです!やる気めっちゃでてきました。
あたたかいメッセージありがとうございました!日に日に寒さが増して来てますのでどうぞそちらも暖かくしてお過ごしくださいましー・w・)



>こんばんわ 毎日ブログ拝見させて~
毎日!? わあ毎日どうもいらっしゃいませ!たくさん見てもらえて嬉しいです(´w`*)
好きっていっていただけてうれしーやら照れるやらー ありがとーございました!!




category: 未分類

tb: --   cm: --