ボヤキ

セプテンウエハース  

お知らせと宣伝
CkmPgy6VAAA3wJV.png
犬夜叉xかごめ初夜アンソロジーが出ます!
詳細はこちら→
 inukago.iinaa.net/index.html
豪華な執筆陣に非常に恐縮しまくってますが参加させていただきます。ほんとにここにいていいのか自分は。
たのしくえろえろしたの描ければいいなと。色々計画中です。無い頭をギチギチ絞っています。





れんしゅ
朝牛乳2

相変わらずウエハースがおいしい
果たしてウエハースとは香ばしい方が優れているのかあまり香ばしさは関係ないのかクリームとの全体バランスが評価されるのか。
それはそうと竹田製菓の麦ふぁ~バニラっていうウエハースには、ありがとうを100万回聞かせてあるってパッケージに書いてあるんだけど、モーツァルトのチョコレートリキュールは製造最終工程でモーツァルトの曲を二晩聴きながら熟成するって話を思い出しました。



category: 未分類

tb: --   cm: --