ボヤキ

  

inrk2.png
suiso.png
か「行きますよ~せーの~!」
桔「わぁ~水素の音ぉー!」
犬「なんかもう・・・わかっててやってるだろ・・・」


手首の調子もいいので調子にのって絵かいてる

新しく買ったPCのはなし。
ネトゲをキレーな画面でサクサク遊びたくてですね。PCを今回オンボードからグラフィックボードに変えたんですけど、これすごい。ゲームもサクサクできる、けどそれ以上に驚いたんだけど過去に描いた絵のアラがどんどんみつかる。紙に描いてスキャンした画像とか・・・切り貼りの跡こんなクッキリ残ってたの!?はずかしい!前のPCだとただの白背景にしか見えなかったのに!!まじか・・・まじか~・・・ここまで画面表示変わるんか~・・・

でPCの標準装備ががwin10だったから10使ってるけど7の方が使い勝手良かったっす・・・
しかし標準設定のままだとマイクロソフトへの情報送信すごい事になってるね10。怖い。通信で負担もかけたくないしいろいろオフで。







category: 未分類

tb: --   cm: --