ボヤキ

2016年  

2bf89b9530aba15eea3d2f58388e7557.png
bsk.png
かいいぬ
かいぬし
膝性能小


らくがき全部去年のものですけどね
しばらく手首痛いのでおえかきおやすみ
手首痛むかわりに手首からえんえんと刺身とか出てきてくれたら有難いんですけどね、人生うまくいきませんね。

今年もどうぞよろしくお願いします
今年の目標は、脳内3億人からの投票の中厳選なる抽選の結果、早く寝る に決まりました。おめでとうございます。
あ初詣行ってないや。おみくじもひいてないや。大吉な気がするんで大吉でいいです。いいの?いいよ。やったー!




5a0af72704467fe0d993e3068de83e39.png
正月から刀剣乱舞始めてたよ
こういうキャラのカード集めてそのキャラ育てて敵と戦うってシステムのブラゲは今まで何個か遊んだ事あるけど、愛着ある強いカード一生懸命育ててもイベントごとにガチャで上位互換のキャラ大量に出されて結局課金した者勝ちだったりしてカードの新陳代謝激しくて愛着もくそもない流れでどこも早々にサービス終了してたんだけど、このゲームは登場キャラ数絞ってるんだね。で、それぞれのキャラに声優つけて発言によってキャラを浮き立たせたり立ち絵に変化つけたりして、自分の好きなキャラの色んな面を見れるようになってる。「もう少しこのキャラの事知りたいのになー」っていう枯渇感をうまく突かれているような気がする・・・ガチャじゃなくグッズ展開で集金してるのか。なるほど。
キャラ大量に出されてパワーインフレ起こされるよりよっぽど好感持てるなぁ自分は。
しかし陣型選んだ後戦闘シーンのスキップボタンは欲しい。イケメンが傷ついてゆく様をご覧くださいってか。戦闘中もカット挟んだり傷つき方によって絵柄変化して見てて楽しいっちゃ楽しいんだけど何十周もしてたらさすがに見飽きますよ・・・戦闘とばせないから終わるまで別窓で作業してたりするけど行ったり来たりでせわしない、レベリング集中したいからスキップボタンは欲しいな。それとも集中させないようにするためにわざとかな。

三日月さんがとっても美人でかっこいい
色々と整ってらっしゃる


続きを読むから拍手返信です

拍手返信

■うるひさん
あけましておめでとうございました!!
おっフォローありがとうございます、ついったは更新楽だけどたぶんココの方がのびのびやってくと思います。あ暴虐本ご購入ありがとうございます・・・!!!超ひさしぶりの本でしたねー、印刷後に書き忘れ見つけてヒャッてなりましたよ・・・
<エロも好きです
奇遇ですねわたしもすきです
大好きって言って頂けてうれしいです(´w`)うるひさんこそ今年も一年良い年になりますように!メッセージありがとうございました❤
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --