ボヤキ

いちご味  

IMG_002125.png

2015/08/02 いちごぱんつのひ でした!

犬夜叉は、かごめちゃんのパンチラはないのにブラチラはある(しかも着用時ではなく干してたりとか他人の手に渡ったりだとか)いい漫画です



続きを読むから拍手返信れす


反転仕様

■夏希さん
うおお・・・あの夏希さんだった!ぴくしぶに投稿されてる小説読ませて貰っております!すきです!
夏希さんのついった覗かせてもらったんですが、「時々あたしのことやらしー目でみるくせに」からの「毎日あたしのことやらしー目でみるくせに」で何かが爆発しそうになりました。まともに文字が打てなくなりました。にゅ、入力ミスの連続。素晴らしい破壊力です。犬夜叉おまえ・・・かごめさまをそんな目で・・・。
わあ、ありがとうございます!!本は夏に間に合わなかったので;秋には確実に。ギャグ本予定ですが、ところどころいぬかごがイチャイチャしてますのでもしよろしければお手にとっていただけると幸せです(´ω`*)
朝から見て貰えてたんだ、そうか、じゃあ今日も一日がんばっていってらっしゃーい!! ノシ
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --