ボヤキ

おしらせ!  

お久しぶりでした

■お知らせひとつめ


結城さんの小説の、表紙と挿絵数点描かせていただきましたー
koku.png
犬のお顔アップ
koku2.png

夏コミ一日目西も18b「あかねいろのそら」さんで販売されますよー
とらのあなさんでも予約受付中です→
 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/32/49/040030324943.html
かごめちゃんの身長が縮んでしまうお話なんですが、タイトルのエロ可愛いさがなんともマッチして素敵です。
挿絵の方は楽しくえろえろに描かせていただきました。表情とかシーンとか描きたい部分多すぎたので、漫画形式で描いちゃってもいい?って聞いたらおっけー貰えたので、内二枚は漫画です。かごめちゃんのぷにっとした尿道口も描いたんですけど修正で隠れちゃいました、残念( 'ω')


■お知らせふたつめ
natuyou.png
夏コミあわせで一冊出したいなーって思って作業してたんですが、秋のスパークあわせになりそうです・・・
「遅ぇな!夏には出るだろ!」って思ってた方、すいません出ませんでした・・・・
表紙以外ほぼ終わってるから、秋までもう一冊できるかなぁ、どうだろう



しばらくここ留守にしてたのに拍手ありがとうございますー
続きを読むから拍手返信です




反転仕様

■夏希さん
ギャー5月にメッセージ頂いたのに返信こんな遅くなってすみません、なつきさんはじめましてはじめまして!
もしかしてピクシブで小説投稿されてるあの夏希さんでしょーか・・・?別人だったらごめんなさい、すきです!
色々と細かくありがとうございましたてれます!あっあれ、半袖夜叉見てもらえたんだ、うれしい笑
水中かごめちゃんも見て貰えたようでありがとうございますー、犬夜叉を信じきってるかごめちゃんが好きで。
お互いがお互いを助け合ってるいぬかごが好きなんです、助けてるって自覚なしで、それが当たり前な関係性・・・お互いがいて初めて生存が成り立ってるというか。
たくさんメッセージありがとうございました!!よかったらまた見てやってください~ヾ( ゚∀゚)


■うるひさん
あっうるひさんだー、昔コメント頂いたの覚えてますよ!!もーあれから何年もたってるのにまたここ覗いてもらえてうれしいです♡ お久しぶり!
犬夜叉再放送TVで見れるのいいなぁw放送外の地区なので見れないから羨ましいー
色々とご心配おかけしました、ありがとうございますー、すっかり回復して無駄に元気です。またいっぱいらくがきしますよ!
本は・・・今回夏に間に合わなかったので秋になりそうです、もし良かったらまたそのとき見てやってくださいなヾ(´ω`)ノ
<ポンチョさん大好きです!
あざす!!こちらこそだいすきです!!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --