ボヤキ

暗くて眩しい  

OB1432834178544.png


きっと世界の終りが来ても
あなたは助けにきてくれる


最近脳みそがぐだり気味なのでしゃきっとしないとなぁと思いました
脳内に澤田という奴がいてたまに犬かごネタを呟いてくれて重宝してるんですが、最近暑すぎて「実は小太りの老婆が好きなんだ」「背後から襲っても怒らなさそう」「きっと果てしなく包み込んでくれる、その贅肉で」「そう信じてる」とか理解できない事を呟くんで余計しゃきっとしないとなぁと思いました。あとさすがに襲うのはまずいと思うんだ、澤田。


いつも拍手ありがとうございやす
続きを読むから拍手返信です



■志穂さん(もしくは海琥さん)
こんにちわ!お名前どっちだったんでしょうね、きっと昔メッセージ頂いたのだと思うのですが残念ながら最近昨日食べた夕飯も思い出せないので思い出すのが難しそうです。
夕飯は多分白米だったと思うし、お名前は志穂さんの方だったと思うんですけど決定打がないのであやふやにしておきます。
おっすごい長文メッセージだww長文でお返しさせてもらおう。まず今でもサイトのぞいて貰えてた事がうれしいですありがとう!!w
「正直犬夜叉が強いのは当たり前だから」で萌えました。つよくてあたりまえ!すてき!
かごめちゃん守られるだけの立ち居地じゃなくて、戦闘要員も備わってるので好きです(´∀`)
あと昔と違う視点で犬夜叉の作品が好きになるっていうの、それめっちゃわかります。子供時代気づかなかった点とか見えていなかった関係性とかが年とって見返すとボロボロでてきて衝撃でした。
子供にもわかりやすい単純に善と悪が玉取り合戦するってベースを、各キャラそれぞれの視点で見返すと人間関係も相まって深くて途方もないです。心情や事実を全部言葉にする説明漫画じゃないからその分色々考えながら読んじゃう。
昔は漫画で主人公がヒロインを助けるのは当たり前だと思ってたんですけど、大人になってから見返すとその素晴らしさに改めて「すげー!」ってなりましたw本当に主人公だなぁ!みたいな。ピンチ時に必ずスパッと助けにくるっていうのは読んでて気持ちいいですよね。
ほんと犬夜叉の登場人物はみんな愛くるしい!なんなんでしょうね、悪役ですら憎めない。何だろう、そのキャラの「らしさ」がみっちり詰まってて。悪人には悪人なりの理由とか生い立ちとかあってそれが見えてきて・・・。

お気遣いありがとうね(´w`)だんだん暑くなってきました、志穂さんもお体にはどうぞお気をつけて!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --