ボヤキ

番犬と女子中学生  

1426184241097.png


ゆびいっぽん さわらせない

東京行ってました
コレ見たかったんだー
人の多い都市は色んな催しあっていいなあ

自販機のジュース見本部分が映像で管理されてたり、コインロッカーの鍵が紙管理になってて驚きました
なにそれそんなの初めて見た・・・自販機怖くて触れなかったけど触って来ればよかった。恐怖!?わたしが!?いや、何が起きるかわからないからおとなのひとについてもらわなきゃ・・・(混乱)

夜、北海道に帰ってきたら駅に止めてた自分の車の全てのドア周辺が完全に雪に埋まってて開かない。しかも半分凍った雪でガチガチでびくとも。ガラス解凍させるスプレーとか雪をはらう道具は積んでるけどスコップは積んでなかった・・・。腿まで雪に飲まれたままちょっと考えて、かろうじて開くトランクから車内に進入してトランク全開のまま「オラー!!死ねー!!!(?)」って気合い入れながらアクセル全開ゴリ押しで雪ブロック乗り越えて除雪された通路側へ。どうみても不審者です。ふふ、これだから北海道は。(オラフをバーナーで溶かしながら)


続きを読むから拍手返信です


>初めまして。ポンチョさんのイラストが更新されるのが楽しみで~
はじめまして!わーコメントありがとうございます!
ゆっくり更新ですが良かったらまた見てやってくだせえ(`・ω・´)

category: 未分類

tb: --   cm: --