ボヤキ

ただいまFC2  

■ひっこしました。
■旧ボヤキはコチラ

2013/09/16以前に頂いた拍手の返信をまとめました(がる屋トップからも飛べます)
サイト復活が 2014/07/02
2年程前、たまにボヤキに顔出す程度でほぼサイト放置になっていましたが、せっかく頂いたのだからその間頂戴したコメントもきちんと返すべきですよねと思いまして、拍手からのメッセージの返信をまとめさせていただきました。
遅くなって本当に申し訳ないです。
しばらくトップに載せておきます。

■えふしーつーちゃんただいまー
【お引越し経緯】
ボヤキで借りてるお絵かきすとさんのサーバーが重い・ページがなかなか開かない

閲覧者さんに迷惑かけまくりだし自分で更新する分にも重いし引っ越したい

引っ越すなら画像サイズやら色々希望条件にあう@ペイントさんで借りたいけど新規登録一時停止ってアナウンスされたばっかり

きっとすぐ再開するはず・・・(根拠もなく)

なかなか再開されないので避難先としてFC2さんへ
(以前お絵かきすとさんからFC2に試しにテストで移動した事があった。すぐお絵かきすとさんに戻ったけど)

長い間閲覧に不自由ですいませんでした・・・ひっこしました。
お絵かきすとさんだとオエビかきなぐりで直投稿できるのが良かったんだけど重すぎて耐えられなくなりました。
たかがらくがき一時保存してこんな綺麗な場所に改めて投稿するの、個人的に羞恥心くすぐられまくりな訳ですけど重いよりはましだ!は、恥など知らぬ!そんなもの捨て申した!うそですはずかしいよぉぉ・・・

絵なし更新あんまやりたくなかったけど今日時間なさすぎ諦めた。次回大目にらくがきのせるから!のせるから!
あと拍手返信も次回にさせていただきますごめんぬ!


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --