ボヤキ

昏睡ダーリン❤昏睡ダーリン❤  

0174486532d487e56c074b94081e608a.png
かごめさんのバットが容赦なく犬の頭のわっかを狙う!
わっか小
すぐ犬夜叉が没収しちゃう
かわいいとかかわいくないとかじゃなくて縁起でも無いだろっていう

df98d18d945eacebcd63099f910f76e1.png
肩と胸があれなのでかきなおした
1054de010a9267430a5e828a8c3f472a.png
49a2b2ae86d56a878688b21e44903db2.png
97db9e6c2a6b7852ca79761cdb935e0f.png
模写等
下2枚クリックで大きいサイズで見れますが練習なんで見なくてもいいです
結城さんにオエビを設置して貰う代わりに、テイルズオブジアビスのルークを描くという約束なのでそのうち描きます

db77369e38c6c91c2af856aa46e3bd8a.png
ルーク描けっつってんのになんでティアを描くのか
いやいい感じの巨乳さんでね・・・巨乳の魔力には勝てなくてね・・・
(印刷に使う話あるので全体図は後日)

骨格
f6eac5851154f4be4c78886bd11dffe3.png


あーっそうだ、核P-MODELさんのアルバム「回=回」買ったですよ
とても良かった!ずっと聞いてるけど全然足りない・・・何回も聞こ・・・聞き倒そ・・・世界観が壮大でわくわくするしどれも聞いてて気持ちが良い。
相変わらずお声が綺麗で美しいのにかっこよくて好きだなぁー
ファン歴が浅くて悲しい。CD買い始めたの去年だっけ、もっと前から知っていたかったなー惜しい事をした。自分のアンテナが乏しすぎる。惜しいからその分も今後追おう。

遮眼大師、ぐるぐる渦巻いてる背景から長いものが沢山こっちに向かってぶわーってうねってきてて得体が知れなくて怖い印象で、想像するだけで情報量多くて3D酔いというか画面酔いできそうで。耳で聞く画面酔い。かっこよくて好き。



拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --