ボヤキ

バターで炒めるときっと美味い  

OB000014.png
落とし穴掘ったら自ら飛び込んでくるタイプの犬夜叉。



きらかご
「だから埋めてあげたの」

ぽけもんごーやってます。できないはずなんですがやれますた。できまし、た。やっ たー。
ドードーとかポッポとか鳥類がめっちゃかわいい!!!!!立体的な鳥さん!目とか動きがたまらん!!塩で焼いて食いたい絶対美味い!あと飴にされたポケモンももう全部おいしそう!どうせ今後そういう商品出るんでしょう!?知ってましたよ!おいしそう買いたい!
ポケモンは昔兄弟がゲームボーイで遊んでるのをちょっといじらせてもらった位しかタッチしてなくて、今回ナゾノクサちゃん初めて見たけどすっごいかわいいですね?頭から草はえてて簡素な顔パーツで笑ったりにっこりしたり跳ねたりするの。こんな可愛いキャラいたんだ・・・・軽く湯がいて水で冷やして水気を絞った上で鰹節と醤油で食いたい!鉄分豊富そう。

cab39464d147e08769c714ad2f68f39e.png

贔屓してちゃんづけして進化させてどんだけ可愛くなるのかなあってわくわくしてたら
b08c9cc8cb3300d29b7ca88ff9b79a3d.png
誰だ君は・・・

調べたらこの次の進化でまた可愛い姿になるそうで。それまでこの姿なのかぁー、ショッキング


お腹すいたので寝ます

category: 未分類

tb: --   cm: --