ボヤキ

煙的なもので退治されかけた 4  

oob.png


結城さんとこのいぬかご本入手できたんで今年はもう成仏してもいいなって



2014年自分の中で今年買って良かった日用品ランキングー!!

□3位 バンテリンコーワ手首サポーター
つけてるのとつけてないのとじゃ手首の負担大きく違いました。慢性腱鞘炎から抜け出せた気がする。
もしかして普段から悪化する事を防ぐ事が大事なのかもしれん・・・なった後でケアするより・・・って当たり前の事に気づかせてくれたすごいやつ。おねだんせんえんいじょうするんならそれなりの働きみせてよね!って思って買ったけど値段以上に仕事してくれてる。偉い。伸びてきたら買い換えてる。

□2位 綾鷹
「ペットボトルのお茶?なんでもいーよ」から「綾鷹で!!」と名指しするまでになりました。2ℓペット冷蔵庫常備。
今年4月の増税により値段据え置き容量減するメーカーがポツポツ出る中増量やっちゃうあたり高感度ダダ上がりで。どういう事!?逆境に強く逞しいイメージを勝手に植え付けられました!すきです綾鷹センパァイ!!

□1位 トンボ モノゼロ
ペン状の細い消しゴム。アナログで細かい部分を修正する際にめちゃくちゃ便利!10年前から買っておきたかった。
角型と丸型あるけど角型使ってる。完全にプラスチックで消しゴムの側面保護されてるタイプなんで指紋もつきません!
イイヨーコレ!!

category: 未分類

tb: --   cm: --