ボヤキ

討伐されちゃう系法師  

d42f1cd0f9ab062f6c3ea3ff506ea293.png

「かぼちゃ被った法師様を討伐することでハロウィンイベント」って前に何度かかいてたなって




ぼやく。身体機能について。
昔は周囲の環境音がどんなにうるさくても小説本読み出したらスッと集中できたのに、それが出来なくなった。
喫茶店でゆっくり本読むの好きだったんだけど店内BGMに頭の中がひっぱられて本の内容が入ってこない。
同じようにTV音が聞こえている居間でメール文を打てなくなった。
耳からの情報と目からの情報が勝手にミックスされやがる。どういう事だって頭抱えてたら「年とったんだよ」って言われた。加齢!?そういうのもあるのか!!年齢による体の衰えは嫌だなあ、そろそろ皇潤とか世田谷育ちのグルコサミンとか飲むべきですか!?養命酒が必須アイテムになってきますか!?って同世代と話してた。20代でコレって今後どうなるんだよ年とりたくないなあ、もう2014年なんだからそろそろ身体機能の衰えを完全ストップさせる薬とかできてもいいんじゃないの。「永遠の若さを手に入れたかった」って理由で悪行を行うおんなの悪者キャラの気持ちがわかるようになってきたよ。くろみこつばきちゃんとかね。わかりとうなかった!!!こんなの!!!

あっ呪い返しするときのかごめちゃんの腰がかわいいと思うんだよ

category: 未分類

tb: --   cm: --