ボヤキ

やんわりとカツアゲに近い何か  

金銭が発生する犬桔2
いぬ「もうかんべんしてください」
ききょ「わかったからその場でジャンプしてみ」
いぬ「あの」




原色バリバリの何味なんだかよくわからないサーティワンアイスを数年に一度食べたくなるんよ。
ハロウィンだったんで毒毒しい色合いのアイスを選んで食べたんよ。
オレンジ色と紫色がマーブル状になってて、とってもハロウィン!
テンション上がりまくり!
その後一口食べ残したアイスがカップで溶けて何色なんだかよくわからない泥色になってて
テンション下がりまくり
なんかコンクリート色になってました。コンクリート味のアイスですって言われたら納得する色合い。
試食したい!コンクリート味!


あっTERA
大型アプデ来てました、装備システムが一新されて破産一直線。わあい。
ちまちま植物と石を売って健気に作ったゴールドが!装備強化に!溶ける!
しかも成功率96%で装備4か所中2か所失敗を引くっていう。わあい。まじかよ。
土日限定四千発ノクタニウム打ち放題イベントでゴーレムをひたすらソロで殴ってましたけど
爽快感ありました。もったいなくてノクタニウム使った事無かったんで楽しかった。またやってほしい。。。

拍手有難うございます


category: 未分類

tb: --   cm: --

真横からのおじぎがまたかわいい  

【画像あり】 Jリーグのマスコット、キヅール爆誕wwwwww

キヅール2



動画見て変な声でた
フォルムといいガニ股といい、完璧すぎんよー


拍手ありがとうございますー


category: 未分類

tb: --   cm: --

がんばれがんばれ  

9517aadde690c8b2f21d7e34c332-1614.png

多分まだ載せてなかったらくがき



無線マウスが挙動不審。

クリックしたい所でダブルクリックになるサービスをしてくれたと思ったら、
ドラッグ&ドロップしてる最中に力尽きる。
直後生き返ってまた元気にダブルクリック。
元気にふえてゆくブラウザの新しいタブ。
元気に元気に、ブラウザが最小化と最大化を繰り返す。
タブを一つ消したら自動ダブルクリックの罠で隣のタブまで瞬時に同時消ししてくれる技を披露。
でもよく死ぬのでクリックしたい所で無反応。
直後生き返って元気ですよ!?ダブルクリックしますかー!?ってアピールを始める無邪気さ。
違う・・・クリックさせて・・・ダブルじゃなくて

なんかしのびないけど買い替えますよ壊れてますよ君。お疲れ様でした。
(電池かえてもレシーバーの位置変えてもだめでした)


拍手ありがとうございます。
続きを読むから拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

ふわふわにゃん  

ふわふわにゃんこいぬかご





冷蔵されて結束してる子供たちを買い

塩分濃度を調節してアルコールを足した液体で、子供たちをバラバラにほぐす。

やや乱暴に扱っても、冷え切った子供は潰れない。

子供同士が結束していた膜を丁寧に外して徹底的にバラバラにしてやる。

兄弟の絆とか、なきものにしてやる。

それを専用の液体で6時間~12時間、冷蔵庫で残虐に漬けこんで

無抵抗の子供たちが浸透圧によりすっかり液体色に染まったものが

美味しい季節になりましたね。



いくら。

category: 未分類

tb: --   cm: --

牛筋を煮ている鍋を覗く時、牛筋を煮ている鍋もまたこちらを覗いて  

再販小
「Triple Combo!」、とらで再販はじまってましたのお知らせー
線画だけ手首生きてるときに書いといてよかったー


俺の本を読んでくれ
結城さんがテイルズオブジアビスのDVD貸してくれましたワーイ
ルークさんはあんな格好しててぽんぽん冷えないのかな~?冷えとは無縁の人なのかな~?
あと「いぬ茶」ってお茶もくれました。冷えた腹が温まります。
へえー犬の味が!って思ったけど原材料名は「静岡県産緑茶」だけでした。犬は入っていないようだ。
9-30.jpg
ティーバックのタグが犬の形。わんわん。



拍手有難うございます

category: 未分類

tb: --   cm: --