ボヤキ

腹括りの刑  

おせんたくしろたん

しろたんせんようき
ゴウンゴウンされるあざらし


腱鞘炎の悪化で、もうペットボトルのふたもあけられないし、ペンタブも握れないしお箸もうまく使えない。ボールペンならどうにか。
気持ち的にすさんで荒れて投げやりになったのでグレようかな。わかりやすく盗んだバイクで走りだそうかな。ちょっと遅めの反抗期。だけど手首も指も使い物にならないので、バイクの握る所が握れないんだなあ。グレる事すら満足にできやしない!
できる事といったら部屋でしろたんナデナデする位しか。
薄暗い部屋で真顔でぬいぐるみを一心不乱に撫でまわす大人。こんなファンシーな大人になるなんて。いうほどファンシーか?ファンシーじゃねぇな・・・


ということで手首の手術してきます。ワアイ!
腱鞘炎もちの家系なんでやっぱりかーって感じです。
適度に回復次第また何からくがきとかできればよいね。
ココは絵をつけないと発言権無しの縛りでやってたんだけど、回復まで放置もアレなので、しばらく文字だけで~。

回復まで片手使わず出来る事ったら本読むかDVD見るかだなぁ、今度借りてこよう。
お茶の葉っぱも通販で頼んだし家でゆっくりしよっと。有給休暇を贅沢に過ごしてやろう。有給全然使えないから溜まっちゃって溜まっちゃって。何をみようかなーって考えた時、永井豪作品とベルセルクとスクライドは必修科目ですよ・・・・・・って脳内で聞こえたので買いました。
中学生の時初めて買った同人誌がドラえもんのパロディギャグアンソロでね、ベルセルクパロネタ読んでいつかちゃんと原作を読みたいなぁって思ってて。のび太くんがベヘリット使ってた。あと平沢さんがアニメベルセルクの劇中歌担当してるしこれはもう読むしかない。



「灰よ」とても好き

お声も歌詞も音楽もとても好き。通勤中車でCD聞いてます。


拍手有難うございます。



category: 未分類

tb: --   cm: --

やわよめ  

あまやわよめ
すべすべぷにぷに
肌がきめ細やかで色白な人で、ナナメ後ろから見るとほっぺと耳たぶが血色良くておいしそうな女の子っているじゃないですか。
かごめちゃんはああいう感じだといいなあみたいな。完全に自分の趣味ですけどー!

載せてなかったやつでした。

更新頻度が死んでいます。手首が死んでるからです。
腱鞘炎が酷くてどうにもならないのでそろそろ腹を括る時期。ぐひー


拍手ありがとうございます



category: 未分類

tb: --   cm: --

やんわりとカツアゲに近い何か  

金銭が発生する犬桔2
いぬ「もうかんべんしてください」
ききょ「わかったからその場でジャンプしてみ」
いぬ「あの」




原色バリバリの何味なんだかよくわからないサーティワンアイスを数年に一度食べたくなるんよ。
ハロウィンだったんで毒毒しい色合いのアイスを選んで食べたんよ。
オレンジ色と紫色がマーブル状になってて、とってもハロウィン!
テンション上がりまくり!
その後一口食べ残したアイスがカップで溶けて何色なんだかよくわからない泥色になってて
テンション下がりまくり
なんかコンクリート色になってました。コンクリート味のアイスですって言われたら納得する色合い。
試食したい!コンクリート味!


あっTERA
大型アプデ来てました、装備システムが一新されて破産一直線。わあい。
ちまちま植物と石を売って健気に作ったゴールドが!装備強化に!溶ける!
しかも成功率96%で装備4か所中2か所失敗を引くっていう。わあい。まじかよ。
土日限定四千発ノクタニウム打ち放題イベントでゴーレムをひたすらソロで殴ってましたけど
爽快感ありました。もったいなくてノクタニウム使った事無かったんで楽しかった。またやってほしい。。。

拍手有難うございます

category: 未分類

tb: --   cm: --

真横からのおじぎがまたかわいい  

【画像あり】 Jリーグのマスコット、キヅール爆誕wwwwww

キヅール2



動画見て変な声でた
フォルムといいガニ股といい、完璧すぎんよー


拍手ありがとうございますー


category: 未分類

tb: --   cm: --

がんばれがんばれ  

9517aadde690c8b2f21d7e34c332-1614.png

多分まだ載せてなかったらくがき



無線マウスが挙動不審。

クリックしたい所でダブルクリックになるサービスをしてくれたと思ったら、
ドラッグ&ドロップしてる最中に力尽きる。
直後生き返ってまた元気にダブルクリック。
元気にふえてゆくブラウザの新しいタブ。
元気に元気に、ブラウザが最小化と最大化を繰り返す。
タブを一つ消したら自動ダブルクリックの罠で隣のタブまで瞬時に同時消ししてくれる技を披露。
でもよく死ぬのでクリックしたい所で無反応。
直後生き返って元気ですよ!?ダブルクリックしますかー!?ってアピールを始める無邪気さ。
違う・・・クリックさせて・・・ダブルじゃなくて

なんかしのびないけど買い替えますよ壊れてますよ君。お疲れ様でした。
(電池かえてもレシーバーの位置変えてもだめでした)


拍手ありがとうございます。
続きを読むから拍手返信です。
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --